スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< SAYURI | トップ | 今年初!! >>
復活!
いやーなんとか普通の日常に戻ってこれました。
何からってそりゃーイベントからです。
夏からこのブログの更新超がんばってきた私が(自分で言うなって)
こんなに間空けてるんだから
いかに大変だっったかはわかってもらえるに違いない!

大変だったけどいい思い出と経験になりました。

栗山やほかの人のおかげでたくさんの人と知り合って
話す機会があってなんだかとっても充実してました。

やっぱり私は人と話すのが好きだなぁ。
ただおしゃべりなだけっていうツッコミは受け付けません!
これからもたくさんの人と出会って
それによって刺激をうけたり考えたりしながら精進していきたいものです。

というわけで栗山さんゲストをまた頼むよ(笑)

ちなみにこの二週間は私の中で革命的なことが
たくさんあったんで2006年は超パワーアップ予定☆

- | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:05 | - | -
コメント
こんばんは!写真きれいにできてますよ〜
楽しみにしててね☆
| kiyoko | 2005/12/26 11:40 PM |

はじめまして。先月ブログはじめまして、みんなのブログにお邪魔して、参考にさせてもらってます〜。よかったらおれの方のもみてくださいね〜☆
| こわし | 2006/01/04 7:15 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bonapetit.jugem.jp/trackback/252