スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 気分はアムロ☆ | トップ | 復活! >>
SAYURI
メリークリスマス☆
そしてイベントに来てくださった方、どうもありがとうございました!!

無事にイベントは20日に終えました拍手
もちろん問題は起きましたが、機械にだけ頼っていなかったことが幸いで、サクラの歌やトミーさん、優作さんバンドのおかげでクラブでやるのとは一味違ったイベントに仕上がったと思います。

そして今日はクリスマスですね〜
私は朝からブログを更新してるわけなんですが、パーティーはきっちりやりますよ〜
毎年恒例のLLC!!!
この由来知ってる人は主に元Cの人だね(笑)
今年で5回目を迎える公式イベントなんですが、暇だったら来てください☆

そんなこんなで本題に入りますが、やっとSAYURI見ました!!
原作の時点で作者の誤解があるなぁと思っていたのですが、映画では逆によく日本をここまで再現したなぁと思いました。
なぜ日本映画に中国人を使うのだろうと誰もが思ったはずですが、実際映画を見てみると、これは中国人であろうとしっかり演じているからいいなぁと納得してしまう映画でした☆
ロブマーシャルの作る舞踊は完全に日本舞踊の枠を超え、色彩感豊かな不思議なダンスになって似ている側を魅了してくれます!!

とりあえずお勧めなので見てください!!



- | 09:26 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 09:26 | - | -
コメント
イベントお疲れ様でした
| さくら | 2005/12/26 10:06 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bonapetit.jugem.jp/trackback/251
トラックバック
2005/12/25 6:33 PM
●『SAYURI』2005年12月10日公開。スティーブン・スピルバーグが監督するという噂が何年か前ににぎわってたんだけど結局は製作のみ。一番肝心な主人公が日本人でないのはかなり問題かな・・・と。チャン・ツィイーは大ファンなのだけど(ついでにミッシ
映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ