

- | | - | -
一人カラオケ
ももちゃーん私でログインしてるよ!
前回の記事はももちゃんですね鳥

今日は一人カラオケに2回も行き、ボイトレにも行ったため、
ボイトレの最後5分は声が震えてしまいましたショック
まだまだなのね〜
歌いたいのはブラックとかソウルなのに、
私にはまだまだJpopしか無理ね〜ってさりげなく先生に言われてしまいました。
でも好きなことやってると、やっぱり毎日楽しくて色々輝いて見えて、
未来も今の積み重ねで輝いて見えるのなら、
それはそれで今はどっしり構えていようって思うCD

ももちゃん、うちも苦手だよー大勢飲みビール
最初にキャラ作りしないと、さらにやりにくくなるよねぇ。
でも私、前回のゼミ飲みでちょっとはじけてみたら
意外と楽しかった。で、ゼミを好きになっちゃった楽しい
いつかチャンスをうかがってみて!
エンターテイメント | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0)