

- | | - | -
夏  青春
夕方にGTOの再放送見てたら一人で感激してしまった。
熱い日々っていいなぁ晴れ
何かを求めて一生懸命になったり
何かを守るのに一生懸命になったりね。

熱くなれたことってあんまりないなぁ
いつも格好つけて客観視することはつまんないね工具

栗山の好きな人話題に関連して。
三人とも側に好きな人がいるなんて奇跡に近いねラブ
栗山がね、彼に対して恋を超えて、愛で接しているのを見ているだけで
勇気をもらえるよ鳥
恋愛ってさ、ただその場にいて夢中になるのは一番楽しいことだけど、
相手を思いやって冷静に理性を働かせることで長続きさせられるよね。
すっごく好きな人に対してこそそれをするのが難しい。

私は付き合いたてなので、毎日会いに行ってしまうので、
せめて明日と明後日は彼に会わないでおこうと思いますときめき
二人の今後を考えるとこれがべストなのですソフトクリーム
恋愛 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0)