

- | | - | -
スマイル整形
ハリウッド女優に似せた歯並びをはめて、
お気に入りのスマイルにするのがアメリカで流行っているようです晴れ

キャメロンとかベネロペとか


一つ11万くらいなんだって。
美の追求はどこまでいくんだぁ
そして人々の欲望もびっくり

今はコテコテの貪欲ブームが到来してるみたいね豚
今の自分の環境に感謝しつつ、
貪欲に求められるものも追求し続ける。
そんなのって最高に幸せですよねラブ

今日は三人ともテスト頑張ったね〜!
カフェとトイレに行き過ぎたよホットコーヒー

美容 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0)
引き続き
美容のテーマ。

今日はヨガです。毎週金曜日はヨガの日晴れ
アクティブヨガという、結構スタンダードなのをやってます。

私が好きなポーズは、

鋤のポーズ。
毎日1回やってますねー。
朝は体が痛くなっちゃうから夜がいいらしいです。
女性ホルモンの流れを促してくれる作用もあるようですラブ

あ、この写真私ではないんですけどね・・・汗
美容 | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0)
ダイエットダイエット
女性のみなさんダイエットしてますかー?!
二言目にはダイエット、雑誌にも必ずこの文字が出てるよねぇソフトクリーム
するつもりはなくてもついつい見たり、
やっぱりしてみようかなぁなんて思ったり。

私もそんな普通の女の子なんですが、今日の夜のおやつはドーナッツケーキ
ドーナツプラネットのドーナツ、ずっと食べたいと思ってて、初めて食べました!
2個は多かったけど1個半ならちょっとしたおやつにピッタリ楽しい

今から明日のテスト勉強をします。。。
明日だけどこかへ飛んでってほしいってこういうことね冷や汗
美容 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0)