

- | | - | -
今年初!!
おめでとうございまっす!!!

最近バイトを休み、めっきりひきこもっている栗山さんです。
しかし映画は毎日見ているわけで、すっごく幸せなわけです!

今日もタブー見てきました☆
タブーとはイギリスでのミュージカルの映画なのですが、ボーイジョージの半生に基づいたもの!!!!!
ドラックイーンの世界がどのように生まれていったのか興味のある私にとってはめちゃめちゃ気になっていました。
ゲイだのレズだの関係ないっ!むしろ同性愛を理解できる人間の方がストレートより2倍の美観を持っているという話を聞いたことがあります。
素敵な世界だなって思います。
そんなイベントがもっと増えていったら・・・誘ってください!
- | 19:34 | comments(7) | trackbacks(138)
復活!
いやーなんとか普通の日常に戻ってこれました。
何からってそりゃーイベントからです。
夏からこのブログの更新超がんばってきた私が(自分で言うなって)
こんなに間空けてるんだから
いかに大変だっったかはわかってもらえるに違いない!

大変だったけどいい思い出と経験になりました。

栗山やほかの人のおかげでたくさんの人と知り合って
話す機会があってなんだかとっても充実してました。

やっぱり私は人と話すのが好きだなぁ。
ただおしゃべりなだけっていうツッコミは受け付けません!
これからもたくさんの人と出会って
それによって刺激をうけたり考えたりしながら精進していきたいものです。

というわけで栗山さんゲストをまた頼むよ(笑)

ちなみにこの二週間は私の中で革命的なことが
たくさんあったんで2006年は超パワーアップ予定☆

- | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0)
SAYURI
メリークリスマス☆
そしてイベントに来てくださった方、どうもありがとうございました!!

無事にイベントは20日に終えました拍手
もちろん問題は起きましたが、機械にだけ頼っていなかったことが幸いで、サクラの歌やトミーさん、優作さんバンドのおかげでクラブでやるのとは一味違ったイベントに仕上がったと思います。

そして今日はクリスマスですね〜
私は朝からブログを更新してるわけなんですが、パーティーはきっちりやりますよ〜
毎年恒例のLLC!!!
この由来知ってる人は主に元Cの人だね(笑)
今年で5回目を迎える公式イベントなんですが、暇だったら来てください☆

そんなこんなで本題に入りますが、やっとSAYURI見ました!!
原作の時点で作者の誤解があるなぁと思っていたのですが、映画では逆によく日本をここまで再現したなぁと思いました。
なぜ日本映画に中国人を使うのだろうと誰もが思ったはずですが、実際映画を見てみると、これは中国人であろうとしっかり演じているからいいなぁと納得してしまう映画でした☆
ロブマーシャルの作る舞踊は完全に日本舞踊の枠を超え、色彩感豊かな不思議なダンスになって似ている側を魅了してくれます!!

とりあえずお勧めなので見てください!!



- | 09:26 | comments(1) | trackbacks(1)
気分はアムロ☆
前回も記しましたが、アムロのDVDをかってコピーしましたよダンス祝
何が「祝」かって言うと、3分もの長い時間のダンスをわずか一日で完成させたこと!!
これってブランクのある二人にとってはまさに奇跡なんですよ!!
そんな報告でした!

こうご期待!!

- | 15:56 | comments(1) | trackbacks(0)
部屋がきたない。。
やらなきゃいけないことがてんこ盛りなのに
今周囲を見渡したら大惨事です。

それもこれも冬のせい。
寒すぎて服が決まらなくて時間なくなって
結局出しっぱなし。

夜は夜で疲れ果てて帰ってきて片付ける余裕もなく…

こんなことよくありますよね?きっと

でもテスト前とか部屋の大掃除をしたくなるってよくいうけど
私もまんまとそれです。
A型だからかなぁ
- | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0)